お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | GⅠ エリザベス女王杯 »
2009年11月12日

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

今回は映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を
見てきました。

IMGP0610.JPG

亡くなったマイケルさんの遺作ドキュメントムービー。

『キング オブ ポップ』ことM・Jの妥協を許さない
リハーサルを追ったレポートを見ていて、
周りのスタッフの苦労がしのばれる。

苦労なんてもんじゃないだろう。

・・・腫れ物に触るように接しているスタッフを見ていて、
(もちろん、表面的には超笑顔のフレンドリーな現場。
しかし、その裏で・・・)緊張し、消耗したのであった(笑)。

「イヤホンの音が大きいヨ・・・」(マイケル談)

「キューはボクが出すヨ・・・」(マイケル談)

「耳の中に拳を入れられたみたいだヨ・・・」」(マイケル談)

「これは・・・マイケルの音じゃないヨ・・・」」(マイケル談)

そのマイケルの顔色、一挙手一投足に一喜一憂する、
スタッフの心中に感情移入すると、生半可じゃない、
ドキドキ・ハラハラ感が楽しめる(笑)。

ある意味、そういう心理サスペンス風
ジェットコースタームービー。

スタッフが円陣を組んで、「明日は日曜日で休みです」
って言われた時の、あの全体に隠しようもなく流れた、
安堵感を私は見逃さなかった。

要注目!!

・・・カミングスーン!!

(by 清水)

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年11月12日 12:01

文化放送ページの先頭へ