お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年11月05日

『新宿ゴールデン街のフリーマーケット』

今回は『新宿ゴールデン街で開催された、
フリーマーケット』に行ってきました。

DSC01625.JPG

夜の街・ゴールデン街が、真っ昼間から健康的な
『フリーマーケット』をやってるってんで、行ってみました。

案の定、朝(っていうか、もう昼12時)には弱い
ゴールデン街の人々は、徹夜のまま狭い路地に、
マーケットをオープンしていました。

お酒を飲んだり、眠そうにしながら・・・。

夜は個性豊かで冗舌な人たちも、お天道様が
照りつける真っ昼間は、どうも勝手が違うらしく、
店先でチョコンと座ってたりして・・・。

なんか可愛かったですなあ。

そうこうしているうちに・・・

「アレ、清水さん!何してるんですか?」

声をかけてくれたのは、オレの舞台を見てくれた
人だったりして・・・。

さすが、アングラ演劇の聖地・・・みたいな。

その人によると、やっぱり店で一杯ひっかけたりすると、
お互い話もはずんだりする・・・らしい。

「望むところだ」とばかりに、あっちの店でビール、
こっちの店で焼酎・・・そうやってひっかけているうちに、
財布のヒモは緩む一方。

気がつくと、なんだか不要そうなモノまで
買い込んでいましたとさ。

完全に調子に乗ってたもんな、オレ。

値段の基準もわからないんだよな。

永ちゃんのベスト盤LPが200円で、
なんだかわかんないダークブルーの
豹柄のスパッツが300円・・・って、
どんな価格設定?

ちなみに購入したモノは、
・映画のチラシやパンフレット
・永ちゃんのLP2枚
・ドラマ『深夜食堂』のTシャツ
・なぜか、Gジャン&トレーナー
・さらに、超なぜか“スパッツもどき”
・エコバッグ2つ
ってな感じです。

DSC01621.JPG

DSC01624.JPG


でも、なんだかとても優しいゴールデン街の方たちでした。


※プレゼント情報

  清水宏がフリーマーケットで購入したモノを
  抽選で5名の方にプレゼントさせていただきます。

  ご希望の方は、おハガキに住所・氏名・年齢をお書きのうえ、
  郵便番号105-8002 文化放送『くにまるワイドごぜんさま~』
  『清水宏フリマプレゼント』の係までお送りください。

  「ぜひこれが欲しい!」という商品がある場合は、
  書いていただいても結構ですが、ご希望に添えるかは
  お約束出来ませんし、返品もお断り致します。

  なお、当選者の方の発表は、プレゼントの発送をもって
  替えさせていただきます。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年11月05日 12:12

文化放送ページの先頭へ