お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『新宿ゴールデン街のフリーマーケット』 | メイン | GⅡ アルゼンチン共和国杯 »
2009年11月06日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

P1020033.JPG

最近、今年が2010年ではなく2009年だということに気付いたアシスタントの堀田ゆい夏です。
携帯を変えるときの契約書の日付を、全て2010年と書いたことに後日気付きました(-_-;)
いつの間にか気持ちが先に行っていたみたいですm(__)m
頭の中がフカフカ。
ちょっと気を付けなければ。

でもうちの野菜は寒さに負けず、今のところ絶好調です!!
ちょっとずつ、家庭菜園のことも詳しくなってきました。
好きなことだと、自然と頭に入ってくるもんだ!(^^♪
私の頭の中はフカフカですが、好きなことには活発に動くようです(^_^;)


さて、今回の『クイズ だ~いぶショック!』の挑戦者は、
足立区“梅島のマーちゃん”さん!!
定年退職し、今は奥さんと悠々自適ライフを満喫しているそうです!
二人で仲良くドライブをしたり、プーケットに行ったり!
羨ましい☆彡
私の理想です!!
そんなマーちゃんさん、1万円を取ったらETCがほしいとおっしゃっていましたが、結果は!?

3対3で、引き分け!
ということで、1500円獲得です♪
少しですが、ETCの足しにしてください(^^)/
そして、ドライブを楽しんでくださいね~!


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年11月06日 11:05

文化放送ページの先頭へ