お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『ダーツ』 | メイン | 函館記念 GⅢ »
2009年07月24日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

1P1000613.JPG

皆既日食がありましたね!!
私は、かなり楽しみにしていたんですが・・・
あいにくのお天気で見ることができませんでした(-_-;)
東京でも、一瞬雲が晴れて部分日食が見られたらしいんですが・・・残念です。

でも、楽しみにしていたからでしょうか、夢で見ることができました!!
しかもちょっとアレンジされていて、
皆既日食で太陽と重なるのが、“月”ではなく“地球”だったんです!!
じゃああたしはどこから見ているんだ?っていう疑問はありますが、
その重なった瞬間の地球がちょっと透けていて(まぁ夢ですから何でもありです^^;) とっても綺麗だったんです♪
いや~夢でも良いものが見れました(^_^;)
みなさん、日食見ましたか!?


さてさて、『クイズ だいぶショック!?』
今日の挑戦者は・・・!!
新座市のきょんたんさん☆
今日は2歳と4歳のお子さんが助っ人です!
クイズの途中も、絵を書いたり、おしゃべりをしたり自由にお母さんを応援?していた(^_^;)二人。
1万円を取ったら、自転車を買いたいと頑張るきょんたんさんの結果は・・・?

なんと!!

パーフェクト!!!!

くにまるさんは3問。
ということで、
きょんたんさん、1万円獲得です!!
おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿

1万円獲得された方は久しぶりです☆
早速、自転車買いに行かれるんでしょうか♪ (*^_^*)


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年07月24日 11:11

文化放送ページの先頭へ