お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« アイビスサマーダッシュGⅢ | メイン | 7月20日~7月24日の邦流は、大山のぶ代さん »
2009年07月17日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P1000503.JPG

関東は梅雨明けしましたね!(*^_^*)
ついに夏が来た~!といっても、さすが金曜日・・・今日はあいにくの雨ですが・・・(-_-;)
でも、いまだに夏が来るとワクワク楽しい気持ちになります☆
小学生のころの夏休みの名残でしょうか(^_^;)
お祭りも、花火大会も大好きです♪あ~待ち遠しい~。
お神輿をかついだり、はっぴ?を着たりしたこともないし、
いつか日本全国の大きなお祭りに参加してみたいです(^^)v

あ、ちなみに写真は、私が御霊祭りで見たへび女さんのポーズをしています。
くにまるさんと太田さんは実際には見ていないので、私の話をもとに再現を・・・
どうでしょうか^^;


さてさて、『クイズ だいぶショック!?』
今日の挑戦者は・・・!!
船橋市のやすこさん☆
ドラクエを買ったのに息子さんに取られてしまい、もう1本欲しい!
ということで、挑戦してくださいました!
笑い声が素敵な明るい方で、助っ人なしでもすいすいと4問正解!!
“最近あげあげ”とおっしゃるだけはあります!
すごい!(^^)
さあ、はたしてくにまるさんの結果は・・・?


3問。
ということで、4対3でやすこさんの勝利~!!
4000円獲得です☆
おめでとうございます!!\(^o^)/


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年07月17日 12:20

文化放送ページの先頭へ