お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『盆栽』 | メイン | 第50回 宝塚記念 (G1) »
2009年06月26日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P1000256.JPG


今日は、木曜日の清水宏さんから盆栽が・・・届いてました。
突然の水浸しの盆栽。
松とこけです。
盆栽好きだし嬉しい・・・んですけど・・・
あたしよりこの盆栽を大切にしてくれる人がいるはず!!!
ということで・・・

リスナーの方へのプレゼントになりました^^;
欲しいと思った方、ぜひ!!(^^)v
ひょろひょろした松がかわいい盆栽です♪
成長が楽しみですね・・・。


さてさて、『クイズ だいぶショック!?』
今日の挑戦者は・・・!!
四街道市のちーちゃんままさん☆
義理のお母さんに、「はがきを出せば何かあたるから」とすすめられて、ラジオを聴き始めたそうです♪
お母さん・・・すごい(*^_^*)
そうです!!

ただしクイズに勝てば・・・

今日は緊張しているというちーちゃんままさん、
さらに助っ人のお母さんとお父さんも緊張してパニック気味だとおっしゃっていましたが・・・^^;
結果は・・・?

2対3で残念ながらくにまるさんの勝利(>_<)
ちょっと問題が難しかったです~おしい!(+_+)

でも、ぜひリベンジしてくださいね!!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年06月26日 11:07

文化放送ページの先頭へ