お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年06月04日

『カラオケ青年と一緒に歌声喫茶へ』

「清水さん、面白い子を見つけましたよ!」

ある優秀な番組スタッフからの連絡が入った。

それなら、行くしかない。

彼が路上ライブ(ラジカセで曲を流しながら歌っている)を
行っているという、某駅前に行ってみた。

かなり広い駅前だが、すぐに分かった。

1ヶ所だけ、何やら違う雰囲気を醸し出している。

歌っている青年(物凄い好青年)の周りを、
おばさま・・・いや、お姉さまたちが囲んでいるのである。

ちょっとしたコンサート会場みたいなノリで、
かなり盛り上がっている。


Image003.jpg


そして、ライブ終了後、彼を誘って新宿へ。

『歌声喫茶』に行くつもりだったのだが、
その前に寄り道をすることに・・・

あまりにも彼が純粋で澄んだ瞳をしていたので、
逆に心配になり(完全に大きなお世話)、
清水流の遊びを教えることにした。

とりあえず、俺が知ってる遊びということで、
パチンコ屋さんや、ゲームセンターに行ってみた。

俺にとっては日常の光景でも、
彼にとっては非日常だったらしく、
目をパチクリさせていた。

どんだけ純粋なんだ!!

そんな彼と、いよいよ『歌声喫茶』に向かう。

果たして、好青年とダメ中年清水は、
『歌声喫茶』でどんなハーモニーを
奏でるのか!?

カミングスーン!


※今回、清水宏がお世話になりましたのは、
  新宿にあります『歌声喫茶ともしび』さんです。


※カラオケ青年・三野渉さんライブ情報

  6月27日(土)に新宿にあります『ネイキッドロフト』で
  行われるライブに出演します。

  ライブに関するお問い合わせは、
  (03-3205-1556)までお願いします。

  なお、ライブの詳細につきましては、
  『ネイキッドロフト』さんのホームページをご覧ください。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年06月04日 12:42

文化放送ページの先頭へ