お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『カラオケ青年と一緒に歌声喫茶へ』 | メイン | G1 「第59回 安田記念」 »
2009年06月05日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P6010002.JPG

今日は、先週に引き続きまたまた雨が降っています・・・(-_-;)
梅雨入り前なのに、最近天気が悪くて悲しいなぁ・・・
夏の暑さが待ち遠しい!!(>_<)

そして私は、今日が舞台の初日です!
10日間、15公演。
緊張します^^;
とにかく最後まで、無事に終えることが出来ますように・・・♪
楽しんできます(#^.^#)
みなさん、良かったらぜひ恵比寿のエコー劇場へ☆14日までやっています(^^)v


さてさて、『クイズ だいぶショック!? 』
今日の挑戦者は・・・!!
足立区の銭湯大好き親父さん☆
今日はご家族が風邪でダウンしてしまったので、会社を休み看病をしつつ、
助っ人なしでの挑戦でした!
1万円を獲得したら、発泡酒ではなくビールを買って飲みたいとおっしゃっていましたが、
結果は・・・?


2対4でくにまるさんの勝利~(>_<)
今日銭湯大好きさんが選んだA問題は難しかったです!!。
あたしも答えあわせ・・・1問も分かりませんでした・・・m(__)m
でもまたぜひチャレンジしてくださいね!!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

↑堀田ゆい夏ちゃんの出演舞台「当選確率0%」の情報もこちらのブログから。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年06月05日 11:17

文化放送ページの先頭へ