お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『書道』 | メイン | オークス »
2009年05月22日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P5190001.JPG

インフルエンザの心配ばかりしていたら、普通の風邪を引いてしまいました・・・m(__)m
でも、早めに葛根湯を飲んだせいか熱も出ずだいぶ良くなってきました!!

そして、先週出張でお休みだった太田さんが帰ってきましたよー!!
ゆるいズボンを3本も買っちゃった~とこの前話していた太田さん。
今日はそのうちの1本を見事に着こなしての登場です♪
出張のお土産も忘れない、でもちょっとストーカー癖のある!?優しい優しい太田さんでした^_^;


さてさて、『クイズ だいぶショック!? 』
今日の挑戦者は・・・!!
高崎市のれいこさん☆

とっても明るい方で、今日はお父さんが助っ人に!!
賞金を獲得したら、タイマー録音付きラジオが欲しい!とおっしゃっていましたが・・・
結果は?

ん~
3対4でくにまるさんの勝利~(>_<)
残念・・・です・・・。
良い勝負だったんですが(T_T)/
でも、れいこさんの明るい雰囲気でとっても楽しい放送になりました!!
ぜひまたチャレンジしてください!!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年05月22日 11:13

文化放送ページの先頭へ