お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年05月14日

『ベロタクシー』

今回は『ベロタクシー』。

たまたま文化放送からの帰り道で見つけた乗り物。

「あれは何なんだろう?」と思ったけど、
その日はスルー。

でも、やっぱり気になる。

というわけで、体験させてもらうことになったのだ。

指定された有楽町に行くと、
そこには数台の『ベロタクシー』が。

早速、お客さんとして後部座席に乗らせてもらう。

お、予想以上に快適な乗り心地。

天気も良いし、最高に気持ち良い。

それにしても、何かが気になる・・・

・・・視線だ!

街行く人がみんな見ている。

こんなとき、人によっては「恥ずかしい」って
思う人がいるのだろうけど、
俺にとっては、この視線も心地良い。

「みんな~、どんどん俺を見てくれ~!!」

果たして、調子に乗ってしまった清水を待ち受ける、
予想だにしない結末とは!?

カミングスーン!

IMGP0560.JPG

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年05月14日 12:02

文化放送ページの先頭へ