お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年04月16日

『フラメンコ』

『フラメンコ』をやってきました。

情熱の踊り『フラメンコ』。

IMGP0553.JPG

とにかく、「汗をかくのがモテる」踊りだっていうんだから。

こりゃあ行くしかないでしょ。

教わりました、『セビージャ』。

男と女の恋の始まりを物語にした踊り。

スペインではとてもポピュラーなダンスです。

「汗かいちゃってスミマセン(汗)」

「いーのよ。ラテンの男は汗をかくの。
清水さん、いいわよ。」

へ~え、・・・いいんだ。

よーし、気にせず汗かくぞお!

ところが・・・

「ハイ、誰か清水さんと『セビージャ』踊る人?」

・・・シーン・・・・・・・。

・・・誰も前に出てこない。

消極的だが、明確な「NO」だ。

「炎の、情熱のフラメンコ」は同時に、
「氷の残酷さ」だった・・・!!

よーし、見てろ!

こうなったら殴り込みだ。

本場で踊ってやる。

本場でパートナーを見つけてやる。

『フラメンコショー』に飛び入りするべく、
清水は夜の街へと消えていった。

(by 清水)


今回、清水宏がお世話になったのは、
新橋にあります『エストゥディオのりこスタジオ』さんと、
西日暮里にあります、スペイン料理のお店『アルハムブラ』さんです。

詳しくは、それぞれのホームページをご覧ください。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年04月16日 12:34

文化放送ページの先頭へ