お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『和太鼓』 | メイン | ダービー卿チャレンジトロフィーGⅢ »
2009年04月03日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!
アシスタントの堀田ゆい夏です!(^^)/

P4010004.JPG

今日もお天気良いです☆桜も絶好調!!!
みなさん、お花見行きますか?
私も今週末はお花見に行く予定です♪楽しみ!

ただ、今日急に、くしゃみが止まらなくなりました。
今さら花粉症ってあるんでしょうか・・・
まだ鼻がむずむずします(>_<)
せっかく外が暖かくなってきたのに~
まあ私の話はこれくらいにして・・・

さて今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は・・・!!
水戸市の「たらちゃん」☆
なんともうすぐ妊娠8ヶ月!
でも、男の子か女の子かどっちかな~という話は、お家では出ないそうです(^_^;)
私もつい最近、撮影で赤ちゃんを抱っこしましたが本当にかわいかったです♪
どっちでもいい~そんな、とってもたんたんとした、たらちゃん。

クイズの結果は・・・

4対3で、たらちゃんの勝利です!!!
見事、4000円獲得☆
おめでとうございます!!(^O^)/
お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年04月03日 11:25

文化放送ページの先頭へ