お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年04月02日

『和太鼓』

今回は『和太鼓』に挑戦してきました。

IMGP0542.JPG

2つの『和太鼓教室』に参加させてもらったんですけど、
それぞれに味がありますね~。

教え方も、雰囲気も全然違うもの。

最初に行ったところは、基本からしっかり教えてくれる感じ。

で、次に行ったところは、「気持ちが大事」みたいな感じ。

どっちが正しいのかなんてことは分からないけど、
ただ一つ言えることは、『和太鼓』って面白いね!

なんかいい感じなのよ。

それが正直な感想ってとこです。

そして、なんと・・・
くにまるさんの娘さんとお孫さんにお会いしました。

2つ目の方に参加してたんです。

くにまるさんの娘さんなので、「オレのこと知ってるかな」
なんていう淡い期待をしてたんすけど・・・

娘さんいわく、「番組聞いてませんよ」とのこと。

聞いてよ~!

お父さんの番組聞いてあげてよ~!!

そんな誰も清水宏のことを知らないという、完全アウェーな状態の中で、
果たして、華麗なバチさばきを披露することなど出来るのか!?

カミングスーン!


※清水宏ライブ情報

4月4日(土)と5日(日)の2日間、
新宿の紀伊國屋サザンシアターで、
「清水宏の炎の演劇部!」というライブを行います。

このライブは『バカ演劇編』と『トーク編』の二本立てとなっており、
開演時刻は「バカ演劇編」が、4月4日(土)の午後7時30分からと、
5日(日)の午後1時からの2回。

「トーク編」が5日(日)の午後6時からとなっています。 

チケット料金は「演劇編」「トーク編」各3500円ですが、
「演劇編」+「トーク編」セットチケットですと
6000円となっており、セットで購入すると
1000円お得となっております。

なお、ライブ当日に受付で「くにまるワイドごぜんさま~を聴いた」
と言っていただければ、前売り券と同じ料金でお買い求めいただけます。

みなさん、ぜひお越しください。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年04月02日 12:24

文化放送ページの先頭へ