お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | 高松宮記念 GⅠ »
2009年03月26日

今回は『ボイストレーニング』

『ボイストレーニング(ボイトレ)』に行ってきました。

正直、長いことアングラ演劇人として活動してきたので、
ちょっとは自信があったんですけど・・・

甘かった~!!

やっぱり、本物は違いましたよ。

プロの指導ってのはホントに凄い!

まさか、ボイトレに行って「京都」や「名古屋」を
連呼することになるとは思わなかった~!

IMGP0540.JPG

最初は「何で京都や名古屋を連呼しなきゃいけないんだ!」
という感情が芽生えたけど、やってみたら出るんですよ。

たま~に、“遠くまで通るような良い声”が。

レッスンの途中で、先生に怒られて廊下に出されるという、
まるで小学生みたいなトラブルもあったけど、
辞めなくて良かった~!!

それで、調子に乗ってオペラのオーディションに参加したら、
まさかの一次審査通過ときたもんだ。

ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・

清水宏の経歴に新たな1ページが加わるのか!?

カミングスーン!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年03月26日 12:12

文化放送ページの先頭へ