お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年02月26日

今回はDJに挑戦!!

DJ。

ラジオのDJじゃないですよ。

クラブでCDを次々とかけて、フロアを盛り上げる。

あの、あこがれのDJです。

IMGP0531.JPG

とにかく、もてるんだよDJは、うん。

女の子にキャーキャーいわれるんだ。

DJブースの前に若いキレイな娘が群がるんだ。

そんで、ガンガン踊るんだ。

キャーキャー言われるんだ。

DJタイムが終わって飲んでいると、
「シミズさん、一緒に飲んでいいですか」
って言われるんだ。

一人じゃないよ。

4・5人~10数人はいるよ。

そんで、その娘たちにキャーキャー言われるんだ。

そんで、「もう一軒飲みに行こうよ」って言うと、
「え、マジですか」って、まずOKよ。

それも、4・5人~10数人は。

そんで、キャーキャー・・・

もういいよ!!

ともかく、もてたい。

DJやるぞ!!ってことで、
まずは番組スタッフでDJやってる男がいて、
(え!?キミが!?みたいな男なんです。
ホントにやってるの?全然見えないけど、みたいな)
まあ、その彼(ウノくんていいます)の特訓を受ける訳です。

文化放送の会議室で。

「やるからには、人と違うことをやりたいんだ」

のっけから言い放つ清水。

その身の程をわきまえない眼光手低な発言が、
ウノくんの怒りに火をつける。

繰り出されるダメ出しと、指示の嵐。

「スクラッチは多用しないこと。10年早い。」

「選曲は、奇をてらいすぎないこと。20年早い。」

「DJがプレイ中に歌ったり、
しゃべったりする必要はない。30年早い。」

真っ向からぶつかる両者の思惑。

果たして、当日どうなるのか?

清水を襲う不測のトラブルの数々と、
まさかの奇跡。

清水のDJ珍チャレンジ。

・・・カミングスーン。

IMGP0527.JPG
(今回協力してくれたウノくんと、清水さんがコンロみたいと言った機材)

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年02月26日 12:10

文化放送ページの先頭へ