お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『日本盲導犬協会』さんに寄付! | メイン | GⅠ フェブラリーS »
2009年02月20日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!
分け目を変えたことより、
福耳を気付かれることが最近よくある、アシスタントの堀田ゆい夏です。

P2190002.JPG


今日の東京は、雨・・・また雨・・・。
金曜日は本当に雨が多いです。
昼から上がるそうですが、どうかなぁ。早く止んでほしい!!
この後、久々に買い物に行こうかと思っていまして・・・ふふ♪

さてさて、今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は・・・!!
栃木県の「宮田あきよ」さん☆
とってもテンションの高いあきよさんでしたが、さらにテンションの高いお兄さんが助っ人に!!
でもなぜか、
“くにまるさ~ん!応援してます!!”と、電話越しに声が・・・。
助っ人なのにくにまるさんを応援!?
本当に明るくて面白いあきよさんとお兄さんで、こちらもとっても楽しかったです!!

そして、クイズの結果は・・・
4対3で、見事あきよさんの勝利~!!
4000円獲得です☆お兄さんの応援していたくにまるさんは負け~!
今度はぜひ、お兄さんもクイズに挑戦してくださいね☆

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年02月20日 11:06

文化放送ページの先頭へ