お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 今回は『社交ダンス』 | メイン | マイルチャンピオンS GⅠ »
2008年11月21日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!

先日の撮影で走るシーンを撮ったら・・・
大変な筋肉痛になってしまい、歩き方が明らかにおかしくなっている堀田ゆい夏です。
そんな姿を太田さんに見られてしまい、まさか、スタジオ内で走ることになるとは・・・

やっぱり日頃の運動が大事なんですかね。
もうヨロヨロです。

筋肉痛.JPG

さてさて、
今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は・・・!!
柏市のラジオネーム「にくまるこ」さん♪
風邪をひいているとおっしゃっていましたが、声がかわいくて、謙虚な方で、聞いている私たちが癒されました♪
しかも!!
4対3で、見事くにまるさんに勝利!!!賞金獲得です!
パーフェクトまであと1問だったんですが、
その1問が堀田ゆい夏クイズだったため・・・なんだか申し訳ないっす!!

でも4000円ゲットです☆
ぜひ、素敵なホットヨガのウェアのたしにしてくださいね♪

さあこれから年末にむけて、出費がかさむとき・・・
そんな時は!!

クイズ だ~いぶショック!?

に挑戦してみてはいかがでしょうか!


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

PB210001.JPG

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年11月21日 10:55

文化放送ページの先頭へ