お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 天皇賞 GⅠ | メイン | 11月3日~11月7日の邦流は、三遊亭楽太郎さん »
2008年10月31日

クイズ だいぶショック!?

1.JPG

こんにちは、堀田ゆい夏です!今日で10月もおしまい。

明日から11月・・・早いですね~
あ・・・今日はハローウィン・・・?昨日?えっと、かぼちゃ食べればいいんでしたっけ?
いまいち何をしたらいいのか分かりません(笑)

今週あたしは、風邪でおかしな声になってしまいました・・・
流行っているようなので、みなさんも気を付けてくださいね!!

さてさて、
今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は、

さいたま市でふすま屋さんをされている、「みすっちる」さん。

リビングの電気だけでなく台所の電気も壊してしまい、テレビの明かりだけでご飯を食べました・・・
というおもしろエピソードを聞かせてくれたんですが、
今夜はぜひ明るい電気の元でご飯を!ということで、修理のためにぜひ1万円を獲得してほしかったのですが・・・

4問正解にも関わらず、くにまること、ジョージ(放送中に命名)さんがパーフェクトだったため、
残念ながら賞金獲得にはなりませんでした。

電気・・・大丈夫でしょうか・・・

修理・・・がんばってください!!

さあ、来週はどんな問題が出るんでしょうか、お楽しみに~!!  

PA310002.JPG

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

堀田ゆい夏でした!!


★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年10月31日 11:03

文化放送ページの先頭へ