お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 今週は『体力測定』 | メイン | 秋華賞 G1 »
2008年10月17日

クイズ だいぶショック!?

PA170002.JPG

先週からアシスタントになりました、堀田ゆい夏です!
今回の「クイズ だいぶショック!?」いかがでしたか?

本日の挑戦者は、小平市にお住まいのまいちゃんさん♪

なんと5人のお子さんのお母さんです!!にぎやか~!
お子さんがみんな食べ盛りで、いつも最後に残ったご飯を食べているので、
1万円をとったら・・・家族みんなでご飯を食べに行きたい・・・お母さんは大盛りで♪

ということでした!が・・・

今回の問題は少し難しかったです・・・2対1で邦丸さんの勝利に終わってしまいました。

あたしも全然分かりませんでした・・・。

今回アシスタントになったことで、ヤバイです!!
ボロがたくさん出てしまいそうで・・・いや、もう出てますね・・・

とりあえず・・・

邦丸さんと太田さんにお土産買わなくちゃー!!

昨日大阪に行っていたのに・・・完全に忘れて・・・

次回は買ってきます☆

さてさて、来週はどんな問題が出るんでしょうか、お楽しみに♪  

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

堀田ゆい夏でした!!

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

PA170003.JPG
↑ブログ更新中!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年10月17日 11:10

文化放送ページの先頭へ