お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズだいぶショック~ »
2008年09月18日

セックス・アンド・ザ・シティ

今回は話題の映画『セックス・アンド・ザ・シティ』を見てきました。

IMGP0413.JPG

ちょっとだけ、テレビ版を見たことがあったけど、
どんな内容なのかは、ほとんど分からない状態。

そんな手探り状態で映画館に向かうと、90%以上が女性という、
ちょっと異様な雰囲気(予想出来たけど)だった。

それにしても、女性って何であんなにしゃべるんだ?

「そんなに話すことがあるのか」っていうくらい、
とにかく、しゃべるしゃべる。

ホントに、映画が始まるギリギリまで話が尽きない。

でも、あることに気づいた。

全員がしゃべり続けているのではない。

グループの中に1人は聞き役がいるのだ。

そうなんです。

この人がいないと成立しないんです。

で、映画が始まると、映画の中の登場人物も、
まあ、同じような感じなわけ。

恋愛・会社・友達・・・と、まあいろんな話で盛り上がってました。

こういう光景は、きっと万国共通なんだね!!

(by 大清水)

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年09月18日 11:22

文化放送ページの先頭へ