お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズだいぶショックー♪ »
2008年08月07日

江ノ島花火大会

すごい人出。

花火を見に来るファミリー、カップル、若い人達。

そこに来る若者の中には、花火より大事なことがある。

それが『恋愛』だ。

IMGP0391.JPG

男だけで慣れないナンパをする3人組。

まだ、「できちゃってない」カップル。

どこで、いつ、どんなタイミングで手をつなぎ、
どんなタイミングでキスに持ち込むか。

もう花火どころじゃないよ、その心中は。

あと、地元ってなにかと大変だよね。

こっそり2人で付き合っていても、
地元の花火大会だと出会っちゃったりするんだ、顔見知りに。

「あれ、どうしたの2人で!?」

「あ、・・・おう、・・・いや、たまには・・・」

なんて、カミングアウトせずに、ぐずぐずしているうちに、
仲間が溜まる場所に連れていかれちゃったりして・・・

女が男に目で「どうすんのよ、これ」
みたいなコワイ光線送ってたり。

また、その2人が良い仲だってことに、
気付かない奴がいたりして。

そいつが女の子の方に変に浮かれて、
話しかけちゃったりして・・・

そして、しまいには、
付き合っている事実に気付き(なんとなく)、
途端にテンションが落ちたり・・・。

花火大会、目が話せない。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年08月07日 11:42

文化放送ページの先頭へ