お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 1月18日 クイズだいぶショック!? | メイン | 1月21日(月)~1月25日(金) クラウン1万円クイズ »
2008年01月21日

1月21日~1月25日の邦流は、氷川きよしさん

今週の「邦流」のゲストは、歌手の氷川きよしさん
昨年、氷川さんには邦流に出演して頂きましたが、
その時は2日間だけの放送でした。
リスナーのみなさんから「氷川さんのお話をもっと聞きたい!」という声が多かったため、
今週は「邦流特別バージョン」として、
これまでの氷川さんのヒット曲を聴きながら、
それぞれの曲について氷川さんと一緒に振りかえっていきます。
お楽しみに!

<氷川きよし>
高校在学中に演歌に目覚め、数々のオーディションやカラオケ大会に出場。
平成7年12月、NHK-BS「歌謡塾あなたが一番」に出演し、
審査員をしていた作曲家・水森英夫氏にスカウトされる。
平成8年4月、高校卒業後上京。
水森氏に師事し、アルバイトを続けながら3年半の修行を積む。
平成12年2月「箱根八里の半次郎」でデビュー。


※今回のPodcastでの配信はございません。

投稿者 joqr : 2008年01月21日 11:00

文化放送ページの先頭へ