お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2007年12月13日

清水宏 大阪殴り込み

深夜バスで到着した大阪「なんば」。
時刻は午前8時。

071204_0803~02.jpg

よーしやるぜよ!
お目当ての松竹角座も開いてない。

071204_0806~02.jpg

朝どまん中の大阪。

071204_0754~05.jpg

勢い込んで来たものの、
おばあちゃん・おじいちゃん相手に大格闘のステージ。

071204_0806~01.jpg

これじゃ物足りないと、ストリート無理矢理ライブを敢行。
阪急梅田駅前で、道頓堀で、人をつかまえて
「オレのネタ見てよ!!」
とネタの押し売り。
老若男女を問わず、橋の上でピンポイントローラー作戦。
「笑うまでは帰さない!帰らない!」
松竹の劇場でも『ケッタイな男やったな』と
もっぱら噂だったそうです。

071204_0808~01.jpg

I will be back!!


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年12月13日 12:18

文化放送ページの先頭へ