お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 10月1日~10月5日の邦流のゲストは、橋爪功さん | メイン | 水 日本の匠 オセロゲーム考案者 長谷川五郎さん »
2007年10月02日

野村コンサルタント

今日は男性用アクセサリーショップ「アートアクセサリー」さんをコンサルタントしました。
この店ではカフスボタン、ネクタイピン(タイバー&タイタック)、 タイチェーンなどを販売しています。

★リスナー特典は・・・
今月中にアートアクセサリーの商品を3000円以上お買い上げいただいたお客様にはお客様のイニシャルのデザインをさせていただきます!

お買い上げの場合、ショッピングレジのページに進んでいきますので、「ご意見・ご要望」の欄に、「ごぜんさまを聴いたよ」もしくは「イニシャルデザイン希望」とお書きください。

PA020006.jpg
↑こんな感じでイニシャルのデザインをしてくれます

「アートアクセサリー」さんのHPはこちら
TEL 03-5818-8091


※喜久知屋製菓さんに作っていただいた「ごぜんさま~オリジナル瓦せんべい」が飛ぶように売れています。
当初限定2000枚の予定でしたが、この反響を受けてご主人から「この先もご注文いただけたら何枚でも焼きます」とのことです。
ただすべて手作りですので、今すぐにお送りすることはできませんが、2~3週間気長に待ってくださるという方は、喜久知屋製菓さんのHPでメールにてご注文下さるか、電話・ファックスにてご注文ください。
なお「ファックス歓迎」とのことです。
10月いっぱいまでご注文いただけます。

喜久知屋製菓さんのHPはこちら
TEL・FAX 03-3398-5777
※電話は8~20時まで、ファックスは無休

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年10月02日 12:03

文化放送ページの先頭へ