お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 野村コンサルタント | メイン | 5月21日~25日 邦流ゲストは、遠藤実さん »
2007年05月16日

シングルモルトウイスキーの匠

今週のニッポンの匠はシングルモルトウイスキーの達人、
株式会社ベンチャー・ウイスキーの社長、
肥土(あくと)伊知郎さんにお越しいただきました。
ご自身の家業の造り酒屋が譲渡された際に、
ウイスキーが破棄されそうになったのを引き取って、
現在は世界で賞をもらうまでに育て上げた肥土社長。
シングルモルトウイスキーにかける想いは日本一と言っても過言ではありません!
邦丸隊長も15年もののシングルモルトウイスキー「イチローズモルト」をいただいて超ラッキー!

※肥土伊知郎さんのホームページはこちらから
MALT DREAM

シングルモルト1.JPG

シングルモルト2.JPG

シングルモルト3.JPG

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年05月16日 10:37

文化放送ページの先頭へ