お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 4月2日(月)~4月6日(金) 邦流ゲストは 三遊亭円楽さん | メイン | 4月9日(月)~4月13日(金) 邦流ゲストは 田中眞紀子さん »
2007年04月03日

野村コンサルタント

今回は、野村コンサルタントに新たに助っ人として力を貸してくださる、
2人目の特別顧問の宮本健(ミヤモトタケシ)さんに登場していただきました。
今日、宮本さんの眼力を確かめるために、紹介しましたお店は「串江戸」
ひるとんさんが行きたかっただけという話もありますが…。

★串江戸(ヒルトンさんのコメント)
備長炭でじっくり焼き上げた岩手国内産の焼き鳥(105円)各種は、
わさびをつけてお召し上がりください。
その際に生キャベツ 辛みそ&マヨネーズ付き(105円)を一緒にいただくと、とてもヘルシーです。
サワーは290円です。
食後には無料で日本茶と杏仁豆腐のサービスもあります。
味、こだわり、値段行き届いたサービス、全てがハイレベルです。お勧めいたします。


本格炭火焼「串江戸」 
03-3323-8160
杉並区永福町3-51-11 沖ビル1F
京王井の頭線西永福町 徒歩2分
年中無休 平日 午後5時~午前4時
日祝 午後4時~午後11時

★宮本さんからのメッセージ
「ごぜんさま~」リスナーの皆さん、はじめまして。
宮本健です。
・これからお店を立ち上げようという方
・オペレーションが「うまくいかない」と悩まれている方
番組までお知らせください。
外食・小売・サービス業の皆さんからのエントリーをお待ちしております。

宮本さんの会社  …AT AID
宮本さんのブログ …外食・BIZ「お助けマンがいく!」

※(注)番組で取り上げたものに関しては、すべて無料ですが、個人でAT AIDにコンサルタントを申し込まれた場合は料金が発生します。ご了承ください。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年04月03日 12:27

文化放送ページの先頭へ