お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 野村コンサルタント | メイン | 思いついた時の雑記帖 »
2006年12月27日

久米繊維のTシャツプレゼント!!

本日、日本の匠で紹介しました「久米繊維」の社長久米信行さんより
リスナーの皆さんに
11000円の国産綿でシルクのような肌触り、超高級Tシャツ(紺色)を3名様に、
オーガニックコットン無農薬Tシャツ(本当のTシャツ色)を1名様にプレゼントします。
サイズはMです!
PC270003.JPG

他にも自分だけのオリジナルTシャツを一枚から作っていただけます。
詳しくはこちら→「久米繊維」をクリックしてください

番組では11000円のTシャツを紹介しましたが、もちろんリーズナブルなものもたくさんあります。 久米繊維さんのTシャツはこちらでお買い求めいただけます!
(ショッピングサイトにリンクしています)
PC270002.JPG
久米さんと邦丸です

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2006年12月27日 10:36

文化放送ページの先頭へ