お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 思いついた時の雑記帖 | メイン | 11月20日(月)~11月24日(金) 邦流ゲストは 菅井きんさん »
2006年11月13日

11月13日(月)~11月17日(金) 邦流ゲストは 田崎真也さん

今週の「邦流」のゲストは 田崎真也さん。
中学の頃から釣りが大好きで、新島でバイトを始めた話。
スナックのバイトを始めたら料理の世界に魅せられ、修行に。
先輩がフランスに修行に行くといってフランスでワインに魅せられる…。
3歳年齢をごまかしながら働いたとか…。
毎日田崎さん自らが選んだワインのプレゼントもあります。お楽しみに !!

田崎真也 田崎真也

☆田崎真也
1977年に渡仏し、フランスのワイン生産地を巡る。
帰国後 数々のコンクールで賞を受賞し、
1995年 第8回世界最優秀 ソムリエコンクールに日本人初の優勝に輝く。
「ワインは、覚えてから楽しむものではなく、楽しんでから覚えるもの」をコンセプトに
田崎真也ワインサロンを主宰。若手ソムリエの育成にも携わる。

※「邦流」はポッドキャストでもお楽しみいただけます! 詳しくはこちらから!

投稿者 joqr : 2006年11月13日 09:30

文化放送ページの先頭へ