お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« コンサルタントからのリスナー特典 | メイン | 11月13日(月)~11月17日(金) 邦流ゲストは 田崎真也さん »
2006年11月08日

思いついた時の雑記帖

 どうも、邦丸です。
 いやはや昨日から今朝にかけて、よ~~~く寝ましたわ。
 ここんところ休みがなくって、昨日たまたま早く帰れたもんでね。
 夕方6時ころ、ちょいと横になったら、もうね・・・・・。
 そう、10時間は寝ましたかね。 なにか申し訳ない感じです。

 しかし、眠り足りるってのは、実にイイもんですなぁ。
 体の中にたまってた、肉体的にも精神的にもイヤ~な
 疲れが全て流されたようでね。
 こう、心が豊かになるっていうか、何でも許せるような心持ちと
 申しましょうか・・・  これがね、眠り足りて目覚めたら休みだった
 なんて日にゃぁ、もう、タマリマセンなぁ。

 ・・・・・ よっく寝たなぁ。  うへぇ、10時間も寝たかぁ・・・・・ 
   いい天気だなぁ・・・・・  あれぇ、家族みんな出かけてるのかぁ・・・
  ノドかわいたなぁ・・・     ビール飲んじゃおっかなぁ・・・・・
 飲んじゃお・・・・・   プシュ グビグビ・・・・・   ふ~っ  おいちぃ!
     腹へったなぁ・・・・・  ウィンナーあるかなぁ・・・  あった。  焼いちゃお・・・
  あちぃ   ハフハフ  おいちぃ!   う~んビールもう1本飲んじゃおっかなぁ・・・・・
   飲んじゃお。   プシュ、グビ おいちぃ。   ・・・・・・・ あれぇ・・・・・・
 また眠くなっちゃったなぁ・・・・・   寝ちゃおっかなぁ・・・・・   寝ちゃお・・・
 zzzzzzz・・・・・・・。

 というような、あまり人の羨まない、ある日の休日が、わたし大好きです。

投稿者 : 2006年11月08日 12:42

文化放送ページの先頭へ