27Feb

来日こーえん

ruiko1134

やー。

こんな時間になってしまいました・・・。

いよいよ来日公演がスタートしましたなぁ、ストーンズ!

今回も楽しみに楽しみにしておりました。

やー・・・・同じ空間にいられること、学生時代から憧れている方々が演奏をして下さっていて、彼らが楽器を鳴らして出た音が空気を伝って己の耳に入ってきていることの感動と・・・もうなんだかぼわーんとなってました。

会場内では洋楽ジャパンでお世話になってるサエキけんぞうさんや、文化放送のストーンズ特番にご出演下さった土屋公平さんと再会。

何でしょう・・・舞台上も会場もなんだかもう・・・式年遷宮みたいな、贅沢すぎてどうにかなっちゃいそうな気分でした。

あと2回、日本公演があるんですよね。

行かれる方、羨ましいです!
どうぞ楽しんでいらして下さい!

そんなことでー。

明日も頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:37 PM