21Feb

きんようびぃ

ruiko1134

やー。


オリンピックの話題で職場や学校も盛り上がっていますかい?

様々な種目でドラマが繰り広げられておりますものなぁ。

しっかしなんでしょ、何で余計なことを発言しちゃうんでしょう、元総理・・・。
ねぇ・・・・。
サービスのつもりなのかな、考えてから口にすればいいのに。
ねぇ・・・考えてなのかなぁ・・・むむむー。


さて明日は土曜日。

伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。


「 あの一言は、絶対忘れないからな! 」


にこだわってお送りします!


ありませんか、そんな一言。
心の中にいつまでも残っている一言。
さっきの発言も心に残ってしまってますが・・・んー!


そんな一言をお寄せ下さい。
様々な思いと共に、ぜひ!


今週末は暖かくなるとの予報。

雪崩が起きやすくなるかと思います、くれぐれもご注意下さいね★

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:48 PM