01Feb

おやじぱっしょん!

ruiko1134

やー。

もう2月ですってよ奥様。

早いですなぁ。

今朝またテニスに行ってきました・・・その話は右のツイッターをご覧くださいw。
改めてかくほどのこともない・・・てへ。

昨日は川勝正幸さんの三回忌でした。

リキッドルームで会合の前にライブが行われました。

超満員のお客さんに、豪華なアーティストのみなさん。
川勝さん、本当にたくさんの方々に愛されていたんだなぁとしみじみでした。

私はただ学生時代に一方的にファンでいただけで、友達のおかげでお知り合いになれたという、友に感謝!な出会いってことなのにもかかわらず、あの会場にいさせていただけたことがありがたくて仕方なかったです。

色んな音楽、色んな映画、いろんなポップカルチャーをたくさんたくさん見聞きしていかなくちゃ。
そんな思いを改めて強くしました。

さて今日は土曜日ゆえ、15時からは親父熱愛!

電話にこだわってお送りします。
お時間あらばゼヒ!

だば、のちほどー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:30 PM