02Feb

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

いいお天気ですなぁ。
ふらりと散歩にもでかけたいよき日和。

1日報道ルームにおるのですが・・・・・お昼すぎにスタジオフロアを通りかかりましたら、私が言うのも何ですが、背の高い女性がいらしたんですよ。

高いなぁ・・・と思ったら。

南海キャンディーズのしずちゃんでした。

なんでしょ、大きさの意味合いが、私と違う!

私はただただ、無意味に大きいのですが、しずちゃんは、キレイに大きかったです!

鍛えているから上半身はしっかりすっきり、そして下半身は足がスラリと長い!
ジーンズが超似合ってました・・・・カッコいい長身て感じ!

化粧室で己の姿を鏡に映して、愕然としましたわ。

ありゃりゃ全然違うぞと。

もっさり大きいよ、自分!

しずちゃん、ほんとに素敵な方でした。


ここのところ気温差が激しい毎日ですよねぇ。
まさに三寒四温ってんですか、お互い体調管理には十分気を付けていきませうなぁ。


そんなことでー。


はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:23 PM