30Jan

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

今日は午後に少し雨が降るかもという浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

最近本当に乾燥していますから、少しうるおいが期待できそうでよかったよかった。

しっかし肩こりと腰痛がひどいなぁ・・・・ストレッチやってるんだけどなぁ。
どうしたらよいものですかねぇ。

代謝が落ちてるのかしら・・・みなさんどうですか?
代謝が影響してるのかはさだかではありませんが、もともとの便秘症がさらに拍車がかかってまして・・・。

声に影響があるわけでなし、誰にもばれないからまぁいいやと思っていましたら、昨日。

スタジオフロアでお会いしたおすぎさんが、「デカい体でウロウロしてー!」と言いながら、私のお腹を叩いたんですよ。

そしたらまー、良い音がした。

ぽーん!

って。

自分も周囲も驚くほどのいい音。

「あんた、便秘でしょ。」


すげーな、おすぎさん・・・・・。

誰にもバレないってことはないんですなぁ・・・。

あ!
あった!


実は昨日、ピアスを1つ忘れてしまったんですよ。
だもんで、クリップを刺して放送しておりました・・・・。

自分で言うのもなんですが・・・違和感がなかったです。
てか、もってるピアスと超似てまして・・・これでいいんじゃないかと思い始めています・・・。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:27 PM