28Jan

かようびぃ

ruiko1134

やー。

グラミー賞、ダフト・パンクが5冠でしたなぁ。
すごい!

そんなわけでアルバム「RAMDOM ACCESS MEMORIES」を聴きながら書いております。

2007年のダフト・パンクのライブが、私の中でライブベスト1だと思っておるんですよ。
何でだろう、いたく感激、感動したライブだったんですよねぇ。
また行きたいなぁ、ダフト・パンクのライブ。

昨日行ったのは、新年会。
毎年盛大に行われる会に今年も交ぜてもらってきました。


さんざん盛り上がったあとの、〆の三本締めに30分もかかったという・・・面白い人ばかりなのでいちいち挨拶がお上手で・・・まー思い切り楽しい夜でした。

よし、今日からまた頑張ろうと思った次第。

そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:17 PM