10Jan

おーぷにんぐ

ruiko1134

やー。

今日はまー、寒かったですねぇ!
てか、今もさむっ!!

今も実はカイロを5つ、使っております・・・。
ま、朝頂いたものをそのまま使ってるつーことなんだけれどね。へへ。

今年で6回目を迎えた、東京ドームでの”ふるさと祭り東京2014”。

今日が10日間の初日。
今年もそのオープニングセレモニーの進行のお手伝いをさせて頂いてきました。

ドームのゲート前。

超寒波来まくりの極寒の中、本当に大勢の皆さまにお越し頂き、盛大なテープカットを執り行うことができました。
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


体の芯まで冷え切っていることと思います、どうぞ風邪などひかれませぬよう、今夜は暖かくしてお過ごし下さいね。

セレモニーのあと、ひたすら資料を読みあさるという時間を過ごしておりましたが、何とも新まで冷えてる感じがひしひしと。

今夜は鶏を煮込んでシチューでも作りましょうかな。
そんな気分です。
だってマジ寒なんだもの。

そして明日は土曜日。

15時からの「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」も、この東京ドームの会場から今年も公開生放送ですー!
ゲストに八代亜紀さんをお迎えしてお送りします~。

もしもお時間ありましたら、美味しい物とお祭りの合い間にゼヒ、遊びにいらして下さいね☆


ドームでお待ちしています!

てなことでー。

今夜も寒いゆえ、暖かくして休んで下さいね!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:34 PM