09Jan

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

晴れてきました東京ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は久しぶりの雨。
乾燥続きでしたからちょっと嬉しいお湿りとなりました、かな。

久しぶりに傘を持った感じでしたもの。
置き忘れるのじゃないかとハラハラしました。

読み終わりつつ会社に置いたままにしている本たちを自宅に持ち帰ろうと思っておった昨日。
晴れた今日に必ずや・・・(この”・・・”がアヤシイ)。

そして明日からは東京ドームでふるさと祭りが始まります。

今年もオープニングセレモニーの進行をお手伝いさせていただきますゆえ、お時間ありましたら是非、ドームにお越し下さい!
寒いので暖かくしていらして下さいね★

そして土曜日には親父熱愛の公開生放送も会場で行います、こちらもぜひ!

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:37 PM