01Jan

がしょー!

ruiko1134

やー。

新年あけましておめでとうございます!

あけちゃいましたねぇ。

いかがお過ごしですかい?

私は大みそかに実家に行き、弟とディジュリドゥでブーブー言い、父ちゃんと酒を8時間くらいのみつづけ、紅白観ながら潮騒のメモリーに家族で歓喜し、新年を迎えてこうして局のPCに向かっています。

無事に新年を迎えられたことに感謝しなきゃですねぇ。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

さて、明日と明後日は、箱根駅伝。

文化放送でもちろん実況中継やりますよー。


私も情報ツイッターご紹介担当として参加しとりますゆえ、お時間ありましたら是非、ツイートで番組にご参加ください!
ツイッター画面上でもリアルタイムにつぶやきながら、みなさんで一緒に駅伝を楽しんで行こうと思っていますので、ゼヒゼヒ!

だば、今夜もたのしいお正月をお過ごしくださいね☆

また明日っ!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:42 PM