26Jan

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

今日も快晴の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?
今日は午後から気温が下がるとのこと、暖かくしてお出かけくださいね。

わたくしごとで恐縮ですが、学生時代からまったく成長していないことが多々ある中に、「眠気に負けて化粧を落とさず寝てしまう」というものがあります。

肌に至極よくない、しかもいい年(42ちゃい)なのだから老化にヒジョーに拍車をかけるとわかっていても、直らないんですよねぇ。

昨日もそうだったものですから、あわてて&反省の意味も込め、今朝パックをしたんです。
美容成分たっぷりなパックを十分時間をかけて・・・。

今更ながらすごいですな、パックって。


肌のハリが違うんですよ、弾力が。
キメも違う。


・・・・・気がします・・・・。

そう思わないと化粧を落とさず寝たことへの後悔の念がつのるからってことですかな、ははは。


そんなことでー。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:59 AM