10Feb

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

ますぞえ知事の誕生ですな。

有権者の皆さん、投票には行かれましたか?

今回もまた低い投票率・・・もっと高くするにはどうしたらいいんでしょう。
ねぇ・・・。

きちんと新しい知事の働きぶりを見守っていきませう。

昨日は投票を済ませ、ディジュリドゥを習いに行っておりました。
ディジュリドゥを持って歩いておりましたら・・・職務質問を受けました(^^;)。

師匠のGOMAさんも空港などで何度も止められ、何なのかを説明するのに苦心されたとのことですが、まさか私にまでこんな日が来るとは・・・投票日に危険な長い棒を持っている人が!ってことだったのですかねぇ・・・(^^;)。

これはアボリジニの楽器であり、世界で1番古い管楽器なのだということを伝えると、へ~!という反応を示して下さいました。あぁよかった。

何だかオモシロ体験をした1日でした。

今夜も寒いようです、暖かくしてお過ごし下さいね!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:42 PM