07Feb

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

相模原市で女の子が行方不明になった事件、男が逮捕されたとの速報をお昼のニュースでお伝えしました・・・よかった。

ご家族や近隣にお住まいの方など、本当に心配だったことと思います。
よかった・・・。

そして今日は各地で大雪になるとの予報、お互い準備なども早めに、気を付けていきませうなぁ。


観ましたか?昨夜のソチ。

私・・・・・・ドキドキして、日本選手が出るたびにテレビを消した状態で待機してしまいました。

毎回これですよ、起きてるのにじっと見られないという。
で、結果が分かってから安心して見ちゃうんですよねぇ。

こんなんじゃ私、絶対にオリンピックに出られないと思います。
(そもそも出られないんだけどね^^;)
プレッシャーに勝って頂点に立つ、みたいなことにことごとく向かない性格なものですから、このていたらくですよ・・リアルタイムにレースすら見られないっていう・・・ヘタレですねぇ。

いよいよ開幕。

体調気をつけて、最後まで楽しんで応援しませう!

そんなことでー。


明日は土曜日ゆえ、伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。
雪で外出も難しい1日かもしれません、もしよろしければお部屋でゆっくりお耳になさって下さいね。

午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:44 PM