13Feb

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

また今週末は雪の予報が出始めていますなぁ・・。

今のうちから一応準備をしておきませう。
友達は先日の降雪の際、除雪スコップを買おうとしたら売り切れ続出で難儀したと話してました。
今回もそんなことになるかも・・・・ご注意あれ。

明日はバレンタイン!とゆーことで、家族などに贈り物を送らねば、とメール便を出しに行ったんですよ。
そしたらば厚みが規定を少し超えているので受け付けができないとのこと。

他の手段を・・・・・・・・とは考えなかった私。

全体重をかけて踏みつぶしました・・・・。


めでたく規定範囲内にはなりましたが・・・贈り物としてはどうなんだ?
女性としてもどうなんだ?


・・・・・・・・・・・・・。


そんな体重をフル活用したあと、ピースさんのトークライブに行ってきました。


お客さん、みなさん可愛らしかったです。
贈り物をつぶしてるような人間が行っていいものかという感じでしたよ(^^;)。


そんなことでー。


午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:31 PM