14Feb

ゆき!

ruiko1134

やー。


・・・・また????


雪?????


ひえ~!


今回は水っぽい感じがしますなぁ・・・・積もってきているところも多いでしょう、くれぐれもお足元、運転などご注意くださいね。

念のため停電に備えて懐中電灯なども用意しておきませうなぁ。

毎週末、降っている感じですねぇ・・・・。

スタートを心待ちにしていた展覧会に、ようやく行ってきました。

アンディ・ウォーホル展@森美術館。

やー・・・・・・・・・何時間あっても足りない!
22時までやっているのは嬉しいが・・・・足りない!


400点が展示されているんですよ。
個人的な所有物や日本初公開のもの、ベルベット・アンダーグラウンドの映像なんかまで!

ときめきまくりでした・・・・もう1回行きたい!いや行く!


そんな展覧会でした・・・5月6日までやっています、ご興味あらばぜひ!


だば、このあと雪がさらに降りそうです、くれぐれもご注意くださいね。

お互い気をつけていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:50 PM