20Feb

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

大雪の影響でいまだ孤立しているみなさんのことが心配です・・・。

そしてソチオリンピックでの日本人選手の皆さんのご活躍も心配です・・・あぁでもこれも無駄にプレッシャーを与えてしまっていることになるのかなぁ・・・あぁ・・・・。

自分のこともちゃんとやれよという感じですな(^^;)。

あれですねぇ、ここぞ!という時の精神力の強さって、どうやって身に付けたり鍛えたりするのでしょうなぁ。
失敗しない力、とか。

体力や技だけじゃなく、メンタルな面でも鍛えて臨まないとメダルは手にできないわけで・・・4年間の努力を思うとただただぼけーっと見ていたら申し訳ない気持ちになります・・・応援だけは力いっぱいしよう。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:50 PM