16Feb

にちようびぃ

ruiko1134

やー。


昨日は雪の影響、大丈夫でしたかい?
今日もまだ路面のコンディションは悪いまま。おでかけの方はくれぐれもご注意くださいね。

また昨日は親父熱愛、お聞きいただきましてありがとうございました。

働くとは何か。

そんな禅問答のような笑点のような質問に対して、伊東さんも照美さんも大人として素晴らしい回答をなさっていました。

なのに。私。

働くとは・・・・・・・・・・・・・・楽しいこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


子供か!

我ながら同録を聞いて反省しました・・・・。


反省しながら酒を飲み、夜中に起きたら1歳違いの葛西紀明選手が銀メダル。

この差・・・・・・。


いっやー、葛西選手、本当に素晴らしい!おめでたい!ばんざーい!


パワーを沢山もらった夜でした。

そんなことでー。

繰り返しになりますが、外出される方はくれぐれもご注意くださいね。
そして雪かきをなさる方、腰への負担がハンパないと思うので、無理なさらずゆっくりと行ってください★


はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:59 AM