24Feb

げつようびぃ

ruiko1134

やー。

ソチオリンピックも終わりましたなぁ。

連日睡眠不足だったという方も多いかもしれないですね。
これからですよ、疲れがどっと出るのは!
ゆっくりと体を戻してあげて下さいね。
応援、お疲れさまでした、お互いに(^^)。

そうそう、昨日の東京マラソンに参加された方、サポートに携わったスタッフの皆さまもお疲れさまでした!

街では梅が咲き始めていませんか?

すごいよなぁ。

どうして離れているのに、皆一斉に開花するのでせう・・・毎年ほんと、感動しますわ。
ね・・・すごいなぁ・・・。

そんなことでー。

今日は日差しも合って気持ち良き月曜日ですね。
午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:19 PM