29Oct

かようびぃ

ruiko1134

やー。

冷たい雨が降ってきた東京ですが、そちらはいかがですかい?


昨日ふらりと入った中古CDやさん、ルー・リードが流れていました。

しんみーりしながら棚を見ていたら、新品のアルバムが700円で売られているではないですか!
即買い、しました・・・。晩年の歌声もいいものです・・・・。

今、「BEAT CHILD」という、80年代の伝説の野外フェスが映画化された作品が上映されているんですよ。豪雨の中でのライブのやつ。

そこには私が当時はまっていたアーティストが沢山出ているんです。
で、その中の1つがストリートスライダーズで。

学生時代はコピーしてライブハウスで演奏したりしてました。
超好きだったんですよ。

だからアナウンサーになって番組のゲストに土屋公平さんがいらしたときは、「ら、蘭丸さんだっ!!!」とドキドキしすぎて、殆ど話した内容を覚えていないほど。

昨日はそんなスライダーズをはじめ、当時好きだったアーティストの話をしながら飲むという至福の時を過ごしてました。

その時にも話していたのだけれど、同じ音楽の趣味で話して盛り上がれるってのは本当に楽しく幸せなことですよねぇ。性別とか関係なく、ほんと楽しいことです。

これからももっともっと、沢山の音楽や芸術、その他色んなものに接していきたいと思います。

そんなことでー。

さむくなってきました、くれれも風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごし下さいね☆

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:07 PM