26Oct

親父熱愛!

ruiko1134

やー。


雨ですなぁ。

台風の影響が心配です。

どなたさまもくれぐれもお気を付け下さいね。

そして昨晩は地震もありました。

雨で地盤が緩んでいるところへの、地震。
心配です・・・。

3.11の不安な気持ちが蘇ってしまった方も多いでしょう。

深くゆっくり呼吸して見て下さい。
そして明るいうちに、いざという時の備えをしておきませう。
それだけでもかなりの安心材料になると思います。

1人暮らしの方などは孤独感にさいなまれて不安が増すかもしれません。
そんな時はラジオを小さな音量でいいので、つけてみて下さい。
ラジオの向こうには、沢山の人がいますよ。

たとえだーれも聞いていないとしても、マイクの前にはだれかが、そしてラジオ番組を流すために誰かが必ずいます。
1人ぽっちではないですよ、大丈夫。
お互い頑張っていきませう!

さて、今日は土曜日。

15時から「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー。

今日は久しぶりの2時間まるまるの生放送。

伊東さんが舞台にご出演中の下北沢 本多劇場からの生放送です!

お天気も良くないので、もしもお急ぎのご用事がない方は、番組にメールやファックスでゼヒご参加下さいね!

だば、くれぐれもお気をつけて・・・・・。

15時にお耳にかかりませう!

(そうそう、今日から公開の映画「BEAT CHILD」、80年代の日本のロックがお好きな方には超オスすめのライブ映画です!
スライダーズや岡村ちゃん、レッズ、ブルーハーツやその他沢山・・・・ときめいてしまう映像てんこ盛りでした。お天気が良くなってからでもゼヒ、劇場に足を運んでみて下さい!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:51 AM