27Oct

にちようびぃ

ruiko1134

やー。


昨日の「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」は下北沢・本多劇場からお送りしました。


公開生放送だと勘違いされて劇場に足を運んでくださった方もいらっしゃいました・・・本当にごめんなさい!
雨が降る中、ご足労いただいて・・・すみませんでしたぁ・・・・。
放送が終わるまで寒い中、劇場の外で待っていて下さった方も・・・本当にありがとうございました。

またまた公開生放送の機会はたくさんあるかと思いますので、その時には皆様ゼヒ遊びにいらっしゃって下さい!

昨日はゲストに、公演「その場しのぎの男たち」に伊東さんとともにご出演中の佐藤B作さんがお越しくださいました・・・そしてもうおひと方!

観劇にいらっしゃった伊東さん&B作さんのお友達、角野卓造さんも急きょご参加くださいました。

いやー。

何とも豪華で、そして笑いっぱなしのひとときでした。


お聞きいただいたみなさんも、楽しんでいただけていたらなぁと思います。

さて、今日はとってもいいお天気!
報道ルームから見える外の景色もとてもきれいです。

たまりまくっていた洗濯物を思い切り洗って干して・・・・サイコーな朝を過ごして局に来ました。
ここ数日はお天気いみたい、有効に使っていきませうなぁ。

そんなことでー。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:59 AM