24Oct

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日のくにまるジャパン、スペシャルウィークの中お送りしました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

特に太田アナの参加型伝統芸!

場所あてクイズを考えて、その答えの場所に携帯ラジオを持参で集合してください、という何ともリスナーのみなさんに負担の多すぎる企画。

なのに。

なんと多くの方々が集まってくださったことか!

ラジオから伝わってくるんですよ、リスナーさんがそこここにいらっしゃる様子が。

毎回この伝統芸を太田アナがやってくださるたびに、改めて番組はリスナーのみなさんに支えていただいているなぁ、そして楽しんでくださっているんだなぁと思わせて頂いています・・・ほんと、ありがとうです!!!

スペシャルウィークは日曜日までまだまだ続きます、ぜひいつも以上に楽しんでくださいね!


昨日は伊東さんが出演されている舞台「その場しのぎの男たち」を観に行ってきました。


何度目かの再演作品。

私も3回目くらいだと思うのですが、改めて新鮮に笑えるところがたくさんあって、三谷幸喜さん作品、そして役者のみなさんの凄さを感じました。

明後日、土曜日の伊東四朗・吉田照美 親父熱愛は、劇場である本多劇場からの生放送!

昼公演が終わった直後、マジ直後に伊東さんがそのまま特設スタジオに移動して下さっての放送です!

いつもと違う感じ・・・かなりレアな状態での生放送ですw。

ここ何回か、野球の影響でなかなかきちんと2時間の放送をお届けできなかったので(もちろん野球も聴きごたえのある試合だったのですよ)、とても楽しみにしています。
聴いてくださるみなさんも、そうであってほしいなぁと願いつつ・・・・。


そんなことでー。

今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:46 AM